こどもの時間は結構いい

悠々リストさんより(via ニューあきばどっとこむ)
朝日新聞の漫画評論コラムで「こどものじかん」が取り上げられる
http://d.hatena.ne.jp/YUYUKOALA/20080814/kojika_asahi









あ、朝日新聞がだと・・・・・!



ちょっとびっくり。






私もこどもの時間は好きです。



最初は萌え展開のみを期待してパラパラと読んでいました。

しかし最初の不登校騒動から始め、性への目覚めと恥じらい、先生と恋心を抱く生徒との関係、レイジの過去とリンの過去など・・・・。

割とストーリーがちゃんとあって、引き込まれるところがあり、なかなか
「ただのロリコン専用漫画」
と言い切れないものでした。










とはいっても、この作品の楽しみの8割は萌え展開ですけどね!




私の中でこの作品は、「小学3年生なのにおかしいくらいエロい部分でませているリンの積極的アピールに萌える」ものだと思っています。







え、違いますか?