漫☆画太郎の抱き枕カバーなんて・・・

今日、抱き枕を買うために秋葉原まんだらけに行ってきましたYO★





以前は「抱き枕買ったらもう駄目だな、ふっ」とか思っていました。しかし今の私は、コンビニでおにぎりを買うのと同じ感覚で買えるくらいまで(いつのまにか)進化してしまったようです。なんででしょうね。




さて、今秋葉原まんだらけでは外向きショーケースに抱き枕が飾られているのですが、(参考http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50806902.html)その中にとても気になるものが。










これ↓






え、これ・・・・。

え、どう使うんすか・・・?


なんというか、一人暮らししている男性の超汚い部屋に飾れば違和感がなさそうですね・・・!



しかもこれ、12600円だそうです。



いくらなんでも、そりゃないですよ旦那〜。





ちなみに私は、月見大福絵の遠坂凛と、神北小毬のカバーを買いました。
いい画像が見つからないのですが、気になる方はググって見てください。