狼と香辛料2期キターーーーーーーーー!!!!!!!!

http://www.spicy-wolf.com/






キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!







思わず拳を振り上げ、近くにあったテレビのリモコンを吹き飛ばしてしまったYO!!!!






私はこの作品が凄く好きで、今でも小説版を見返すこともしばしばです。

この作品の何よりの魅力は、ホロとロレンスとの会話の妙と、一句ごとに動く感情の機微だと思っています。
大筋のストーリーは、この一番の魅力を盛り上げるためのもの。


アニメ版ですと、若干会話の部分があまり表現されていなく、代わりにホロのカワユさが前面に描かれていますよね・・・。
あと、アニメ版のホロは小説版よりロレンスにやられがち。小説版のホロはもっとロレンスを手玉に取っています。

アニメ版から入った人は、是非小説版を!