the! ガッツ5終了。以下感想。


エロ注意!



























タカ「ところでよぉ」











主人公「はい?」










タカ「レディが目の前で、オマ●コ剥き出しなんだよ?
男なら、やることがあるだろ?」










やっぱり。


こうなるんだよなぁ、この人の場合は。













主人公「嫌だといったら?」








タカ「力づくで犯す





えー、本日から始めて、本日を持って終了しました「THE!ガッツ5」。
http://www.complets.co.jp/authoringheaven/gut's5.html

その感想をちょっとです。





上記シーンは、あまりの衝撃のためにスクリーンキャプチャしてしまいました。





このシリーズを知らない方のために説明しておきますと、

「史上初!マッスルな女性と大人のレスリンが出来ちゃう!」

という物です。



「需要あるのか?」


と思う方もおられるでしょうが、the!ガッツというようになかなかの人気を誇っています。



というより、ネタとしてプレイされる方のほうが多いでしょうね・・・・。





ちなみに上記シーンのあと、このムキムキの女性タカさんは









「ほれ、ズブっと来い!ズブっと!」







というセリフを吐きます。レディの口から出る言葉ではありません。






ストーリーはあってないようなもの。


とりあえずムードも何もないエッチをしまくり、ミニゲームとしてマウスを連打しまくるゲームでした。



「マッシブ系エロコメディAVG」



というジャンルのとおり、ところどころにあるシュールな場面にクスリと笑えるところがよかったです。





あと、マッスルボディの女性とハァハァしたいという方にオススメです。