みんなSMの使い方を間違いすぎ

リアル生活で思ったこと。


みなさんはこんな場面を目撃したことがありませんか?



・(粗野なところを見せ付けながら)「俺って結構Sなんだよね〜!」

・(女性にちょっかい出されてもへらへらしながら)「俺ってMかもしれないw」

・「俺ってSだから、結構激しいZE!」




・・・・。

で。


この前自分をSと言った男に対して、

「じゃあ女性に鞭を打ったり針を刺したいと思うの?」

と尋ねたら、

「いや、そういうのはねぇな〜」

と笑いながら答えました。



違うよ!そんなのSじゃないよ!




そもそもSとかMって、性的な意味の単語なんですね。

しかし最近は嗜虐性全てをひっくるめてSという人が多いと思います。

ですが、嗜虐性あるいは暴力性それ自体はSとあまり関係ないんですよ。





例えば、あなたは弱い者いじめに性的快感を覚えるんですか?

粗暴な振る舞い全てに性的な何かを感じているんですか?



大体自分をSと言う人は、実はそんなことないと思います。

女性に対して激しく責めたいというのは、Sがどうと言うよりは単なる支配欲の現れに過ぎないことのほうがなんと多いことか。



SMのSっていうのは、美しいと思う相手を壊すことそれ自体に性的な快感を覚えることなんですよ。

だから、それと支配欲を混ぜて考えるのはいかがなものかと。






あと、男はよく粗暴なところを見せて「Sだぜ!」という人が多いのですが、それは単に男らしさアピールに過ぎないことも多いですね。で、弱弱しい男を「Mだきめぇ!」というように決め付けると。




ちなみに私は、強烈なSです。細かく願望を書くとアレなのでやめておきます。

Mっ気は今のところないですね。いや正確には、無くはないけど痛いのはちょっと・・・・て感じです。