杉本彩さん美しすぐる

luvriel2008-03-28

エロババア杉本彩『ポルノ規制しろなんていう人いるけどナンセンス』
http://notorious2.blog121.fc2.com/blog-entry-364.html
のーとりあすより

















この人が言うと説得力が違うね。



まあ、SMとかそういうものに恐れを抱くこの質問者の心情も分かります。
しかし、そういうものを知った上でどうそういうものと付き合っていくかということを考えていくのが大人だと思います。


ただ恐れていても、そういったものが消えてなくなるわけではありませんしね。





ラブリエルは、杉本彩さんを応援しています。
それにしてもこの人、美人だなぁ。








あと、正しい性の知識を勉強するなら


・『瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!!』

・『おしえて! 唯子先生 【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!!』


というエロゲーを、性の快楽に対する偏見を取り除くならば


澁澤龍彦「快楽主義の哲学」


をオススメします。












amazonへリンク

澁澤龍彦快楽主義の哲学


『瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!!』


『おしえて! 唯子先生 【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!!』