見た目を派手にしてみたい気分に駆られたので、いろいろテスト。



うpしたり消したり。
これはなかなかおもしろいぞ??






わっちのりんごー!!



狼と香辛料、おすすめです^^



絶妙な会話のやり取り、妙なリアルさ、ヒロイン(ホロ)のかわいさ、などなど。

細やかな設定等は、原作の小説でチェックしてみるといいかもしれません。







このアニメを見た後、ジャガイモにチーズを乗せて食べた人は私だけではないはず。



はてなっておもしろいですね。
キーワード検索などをすると、同趣味の人のブログがすぐみつかったりして、全然飽きない。
意見をしっかり言える人もたくさんいるし(良くも悪くも)。

しばらくははてなで遊んでみようかな。
















追記



ちょっぴり期待していたアクセス数1000を、自分で踏んでしまった件



今宵は自棄酒じゃ