コミック「どきどき魔女神判」読了。


漫画喫茶で読んできました。ちょいと感想。























「エロカオス」




















とりあえず、

・おっぱい

・ヲタクネタ

・ラブコメよりもうちょいエロイ展開

これを楽しむ感じでした。












一部の方にとっては、脳汁が出まくりでしょうな。









大多数の一般人が見たら、

アキバ系キモ!」

くらいにしか思われないでしょうな;;





















あと、苺ましまろ5巻も読みましたよ。











美羽ちゃんの無軌道っぷりが、本当にたまりませんね






美羽ちゃんみたいなキャラって、かなり特殊ですよね・・・。


なんか、野原しんのすけを彷彿とさせるのは私だけでしょうか・・・?













ううむ。