key新作キター!


昨日がエイプリルフールであることをあまり気にしていなかったのですが、ネット上ではかなり盛り上がっていたそうですね^^







で、その中でkeyが新作「Rewrite」を発表。




ライターは竜騎士07田中ロミオ

「どう考えてもネタだろwwww」

という意見を跳ね除け、製作が公式発表されました。










いや、私は製作されることが信じていましたね!

さすがに冗談にしては力の入れ方が凄いし、またジョークにしてはちとタチが悪いものですし。



ネット上では、

「バックに木がある→tree→ツリー→釣りなんだよ!」

なんていうのもあったそうですが、私は、

「バックに木がある→kanon→4月1日+奇跡→これはマジだ!」


なんて思っていました。







奇跡は起こりました!
よかったよかった。




さて、麻枝准に変わってシナリオを竜騎士07田中ロミオが担当するそうですが、私は結構成功するんじゃないかなって思っています。




・・・いやまあ、keyも田中ロミオ竜騎士07さんも好きだからという微妙な理由だからってことなんですが。

竜騎士07は鍵っ子だという話を聞いていますし、両者ともループ物はすでに作った経験がありますから、その辺を考えてもなかなか期待できるのではないかと思います。














さて、いつ完成することやら。←ここ重要